逃げたいペット

逃げたペットが帰ってこないような感じの日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



(=_=)

アスガルド久しぶりにINしたけど人いない

さみいしいからスオミでぷらぷらしました

FL真っ黒でした

明日もINしてみよっと(・ェ・`)

さみしいなあー




INしてみたけど誰もいないなう

FLも真っ黒ギルドも平民だらけ

くううううう;w;


ハニーはどこなのおおおおおおお


朧たん






あいしてるよおおおおおおお



愛のメガホン




幸せにするよおおおおお




ちゅちゅっ





年末年始ゴールドキャンペーン当選


お久しぶりーふ

最近忙しくてアスガルドできんかった!

まじ苦痛!しかも風邪のダブルパンチ!

インフルじゃなくてよかった(・ェ・`)




昨日、NEXONからメールきて

なにやら!

ご当選しました!

500WMげっと!!!!

1393027267802.jpg


なんか前もアスガルドのキーホルダー当たったな!

なつかしい

今もアスガルドのキーホルダーは大事にしまってます



そしてその500ポイントで・・・・・・


さよなら♂

私の♂吟が!!!!!!

いいですよ^p^

いいんですよ!!!!!!

性転換グヘヘ

やっちゃって!!!!!!

性への目覚め

かわいい♀吟に生まれ変わりました^p^

これで浮気させるものかっ・・・!!!


レベルに負けた

なんだと・・・・

この吟上げるしかないのか…

道は長い

ラブビーム





なんかログをブログに乗せなきゃ激おこって言われたから載せとく

書かなきゃ怒られる

これじゃ流れが全くつかめない^p^

要するに、れぴるんこれは誤解だからね;;

とりあえず出かけますわ!









2月10日(ニートの日)





つい先日2月10日(ニートの日)につんでれさんとゆいさんがご結婚!

おめでとうございます><

課金婚ですね!かっこいい!



23,35開始




式は、23:35分から!

だいたいそんな感じ!






ギルメンが集まってきたきた!


KIMO!!.jpg



にじぇさんがなんか言ってる(・ェ・`)










節操なし


おwwwwww

れぴるんの花火で新婚さん見えないよwwwww



とりあえず二人ともお幸せに><b


おめでとう(*'ェ`*)ポッ








そのあとはラブホ行きたいってつんでれさんが言うもんで…


ラブホ


声が漏れ漏れだったよ;;;;

オアツイのね






数字ゲーム


レビアにある数字ゲームで遊んだ

なかなかゴールまでたどり着けない!

そして最終問題・・・




計算とか聞いてない('ェ';)

3桁とか大きすぎて無理

間違えて最初からやり直し・・・



あきらめないぞおおおおお



   おっ!?


数字ゲーム


へっ

こんなの余裕だぜ


電卓使ってゴールしました

きっときのちゃん電卓使ったんだな!!!!!

お見通しだぞおおおおお!!












めっちゃれぴるんぺたぺたしとるwww


ペタペタ


ぺたぺた2



離婚したいけど愛してくれてるんだって・・・

ありがとう(´;ェ;`)ウゥゥ








ペンギンかわいい・・・・・っ!



ペンギン






